アートフェア京都

久々の投稿です。生きてます。

以前にも更新しようとしてたんですが、途中でデータが消えて、気持ちが折れてしまいました・・・

 

タイトルにもありますが、アートフェア京都にartdatabankさんのブースにて出品させてもらっています。

 

昨年の個展後作った新作中心です(たぶん)。

アクリル絵の具を使って、自分ではめずらしくモノトーンでないモノも作ってみました。

 

 

数十メートルのロールで購入した土佐和紙がなくなってしまったので注文しないと。痛い、、

 

 

これからはもうちょっとマメに更新します。きっと。

 

ギャラリーの方に画像を頂いたので掲載。

http://www.artfairkyoto.com/
会 期 : 2010年5月7日(金曜) ・ 8日(土曜) ・ 9日(日曜)
時 間 : 11 : 00 - 19 : 00
レセプション : 5月7日(金曜) 19 : 30 - 21 : 30
会 場 : ホテルモントレ京都4階客室
入場料 : 2,000円 (3日間通し入場可)

※入場料はデポジットとして扱います。
※入場券の半券を持参で、どのお部屋でもお買い物を頂いた際、2,000円の割引券として使用。